アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ進級
早いもので、今日をいれてあと2日で今年度もおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 11:02
DNAとまねっこと
うちの2人兄妹。 同じ親から産まれているので似ているのは当たり前かもしれないけど、 最近本当にやることがそっくり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/27 11:47
今日こそは
今日こそは やっと仕事にゆったペースが戻ってきて、ホッと一息。 とは言うものの、今日の雨みたいに気分はあんまり優れません。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 11:27
記念日☆みう編
記念日☆みう編 昨日は平成22年2月22日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 16:30
格差社会なのね。。
いやー、もう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 13:48
有楽町西武が閉店・・・
朝、ニュースでやってました。 四半世紀の歴史に幕・・・って言ってたから25年くらい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 15:47
宣誓!
宣誓! いやー、あっという間に新年。2010年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 13:36
またしても
またしても なんだかんだ、またしても2週間ほど更新できず なんかこのごろ、日々に追われまくっている気がします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 14:32
ひさびさ・・・
がんばって続けようと思ってるのに、ずいぶん間があいちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 10:10
大物の予感・・・
大物の予感・・・ 今回はみうのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 10:44
兄妹の不思議
あまりにも、当たり前のことだけれど、こどもってそれぞれ違う。 親が一緒でも、なぜか同じではない。 これって不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 13:17
ジャガーなひと
ジャガーなひと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 12:55

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

だっこびと☆日記 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる