だっこびと☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/05/18 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ブログ開設2周年!」とかいうメールが届きました

あらまー・・・ほとんど何もせず2年経っちゃった感じですかね

そう、色々あるんですよ、毎日。
ネタになるようなことも。。。

でも書いてない←

そんなわけで、最近の色々をまとめてみます。

最近といえば、GW。
伊豆のほうへ遊びに行きました。

初日は雨で、途中で食べたお弁当も外では無理。
途中で寄った物産品売っているところの隅っこで食べました。
画像

ここで買って食べたキュウリの浅漬けスティックがウマッ
4人で4本くらい食べちゃいました。ついでにデザートにパイナップルスティック。

お泊りは、伊豆高原にある牧場に併設された宿。

画像


ごはんも美味しかったし、内風呂だけど温泉だし。
シンプルだけど良い宿でした。

画像


2日目は晴れて、隣の牧場で待望の引き馬に!

・・・と思ったら。

勇輝はどうにか乗れたものの、美羽は大号泣
乗る前まで、「はやくおうまのりたい!」とか言ってたのに。。


↓怖すぎてすねるヒトの図
画像


結局、うさぎに触っただけでした

画像


あとは、道端のコオロギとおしゃべりしたくらい・・・

↓見えるかな、茶色いので見えづらいかな
画像


与那国馬がダメなくらいだから、他のアラブなんかもちろんダメ。
勇輝もアラブはちょっと大きくてダメ。

画像
画像
画像


うちは2人とも大変怖がりで・・・一体いつになったら大丈夫になるのやら。
柵越しなら、なんとか大丈夫なんですがねえ。。

そんなわけで、馬とふれあう予定が、まあ自然の中でのんびり・・・になりましたが
それはそれでOKでした。
とても気持ちの良い放牧場のある牧場で、普通のクラブも併設されてるみたい
でした。
こーゆーとこでのんびり乗馬も良いかな、、、と。
毎日ゆったり過ごせそう。憧れちゃうわ。

・・・と長くなったので次に続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 だっこびと☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる