だっこびと☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コドモの悩み事・・・

<<   作成日時 : 2011/03/28 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月は長男の誕生日。

5歳になります。


なので、親としては自転車をプレゼントしようと思ってたんですが、
それを提案したら


「うーん・・・トーマスがいい!!」


え?ええ??!
トーマスですか?
今、ウルトラマンが生活の中心と言っても過言ではない君が、トーマス?


なぜに?


自転車と聞いて喜ぶもんだと思っていた両親はビックリしすぎで・・・
ダンナは「ほんとにいいのか?!」と半ばキレ気味・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

どうやら、久しぶりに見たトーマスのDVDに出てきた木製レールのセットが
とても魅力的に写ったようで、自転車よりそっちに興味が移ってしまった模様。

時間をおいて聞きなおしても、やっぱりトーマス。

なので、

「決めるのはまだ後でいいから、自転車見に行こうか?」と
誘って、とりあえず自転車屋さんへ行きました。
買うとしたらサイズも気になるし、やっぱり実物に乗ったほうがわかるだろうと。

画像


勇輝が選んだのは赤と白の・・・いわゆるウルトラマンのような色の自転車。
それを通路で試し乗りした後、いくつか気になるものを乗ってみてました。


で、結局。


「ひとつじゃないとだめ?」

と最後に念を押されはしたものの、


「じてんしゃにする!じてんしゃでおねがいします」←やけに丁寧


そんなわけで、数日続いた彼の悩みは自転車の試乗で一挙解決。

良かった良かった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コドモの悩み事・・・ だっこびと☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる