だっこびと☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと完成☆彡

<<   作成日時 : 2010/12/09 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は〜・・・だいぶ時間がかかったけど。

会社近くの手芸やさんで2割引週間に材料を仕入れてから
早2ヶ月近く・・・
作業日数は恐らく3日くらいなのだけど、なかなか時間がとれずに
こんなに遅くなってしまいました。

やっと完成しました。


何がって、子供たちのキルティングジャケットが


画像


うーん、携帯で撮ると、なぜか端っこがぼけるんですけど・・・
後ろはこんな感じ


画像


デニムのキルティングとフリースを合わせて仕立てています。
今回は縁はパイピングで始末しました。
そして福袋で買ったワッペンをぺたぺたと・・・
紺一色で少し地味だったのが、少し華やかになったかな?

で、息子のは120サイズ(現在110)、娘のは100サイズ(現在90)。
案外大きくないようなので、息子は2年着れるかなあ?

前回作ったのはこれが完成するまで着てもらってたんですが
あれはあれで可愛かったなあ〜まだ着てくれるかしら。

なんせこのコート、ふたりとも大のお気に入りになってしまって
毎日喜んで保育園に着て行ってくれてます。

まだ予定では、帽子、マフラー・・・色々あるんだけど
作ってるうちに春になっちゃいそうだな〜
・・・ってか春になる前にリュックも作るんだった

は〜休んでる暇はなさそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと完成☆彡 だっこびと☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる