だっこびと☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の早い話

<<   作成日時 : 2010/10/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと秋らしくなってきたばかりだと言うのに・・・


何やら世間は来年のカレンダーだの、ランドセルだの
随分先の話のようなCMを多く見かけます。



が。




うちも、随分を気の早いものを用意してしまいました!


じゃーん

画像



さて、2人が得意気に手にしているものは何でしょう???







なんと、これは来年の春から使うリュックの表生地です。
進級までにはあと半年あるわけですが・・・
さっさと材料は揃えておかないと、結局気に入った生地が売り切れ
だったり、材料が上手く揃わなかったりと苦労するので(経験者)

今年は子供たちの気に入る生地のあるうちにとりあえず買っちゃった

これでも、結構気に入ったものは売り切れが多く、ギリギリ_( -"-)_セーフ!
っぽい感じでした。

勇輝の分は、今お気に入りのウルトラマン。
リアルなのではなくて、ちょっとアレンジした感じのキャラクターです。
で、美羽のはシュガーバニーズ。
なんとなくブロック柄が良くて、色々探した結果これが一番美羽っぽい
のでこれにしました。

二人とも、生地を見た途端大喜び

来年の4月からのリュックだよ〜と言うと、さらにテンションアップ
特に美羽は初めてのリュックなのでウキウキは計り知れない感じで

まだ、内側の布やらファスナーやらネットやらゴムやら・・・用意するものは
色々ありますが、一番見た目を左右する表布が手に入って、まずはひと安心。


さてと、今年で3回目となるリュック製作、なるべく早く始めなくちゃ〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の早い話 だっこびと☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる