だっこびと☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの水溜り

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの勇輝は水溜りが大好き!
お気に入りの長靴で、駐車場に出来た水溜りを
ばちゃばちゃと歩いて楽しんでます。

勇輝はお風呂もプールも大好き、泥遊びも好き。
水を使う遊びは何でも好きなんですが・・・

なぜか、水溜りで長靴に泥水が入ったら大号泣
まさにこの写真がそのときのもの。
この後に悲劇が起こります・・・

画像


水も泥も好きだけど、泥水が長靴に入るのは
気持ち悪くて許せなかった様子。
家に帰って足と長靴を綺麗に洗うまでべそかいてました

で、おとといの雨上がり。
当然、あの大雨の後だから水溜りも大きいのが出来てました。
勇輝はどうするかな〜と思ってみていると、、、、


入らない


水溜りの端っこでパチャパチャと長靴でしぶきをあげて喜ぶ程度。
どうやら、前回のことで懲りてしまった様子。
ま、車に乗せるので汚されても困るんですが。

お友達は大ハシャギで水溜りに飛び込んでいってずぶ濡れに
なってしまってても、自分は静観。
決して入らなかった勇輝です。
やはり何でも慎重なのね。

今日は保育園はプールだって言ってたけど、楽しんでるかな??
少し気になる母です




【送料390円】雨の日の必須アイテム★雫のニッキョロで水溜りだってへっちゃら!ニッキョロしずくレインシューズPK15
福来館
雫のイラストがにっこり微笑んでかわいいでしょ。こんなかわいい長ぐつなら雨の日が待ち遠しくなっちゃう★

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの水溜り だっこびと☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる